ブログ

ごちそうさまでした♪

2019/11/28

IMG_1316[1].png


みなさん こんにちは (^-^*)/

先日、お客様よりサザエ最中を頂きました♪

皆さん知ってます?

この最中?

すごいですよねこの形!!サザエの形してるんです。

中にあんこが沢山入っていて美味しいですよ。

スタッフ皆で美味しく頂きました。ごちそうさまでした。



IMG_1339[1]

先日のお休みに、10月にオープンした沼津のららぽーとに行ってきました。

着いたのが夜だったのですがイルミネーションが綺麗でしたよ(。・ω・)ノ゙

今年は久し振りに御殿場のイルミネーションにでも行こうかな~

話は戻りますが、

滞在時間は1時間ぐらいだったので、今度はゆっくりショッピングしに来ようと思います。

好きなお店結構入っていたので(゚∇゚*)

そして帰りにどーーーしても食べたかった

ガーリックシュリンプをお持ち帰りにしてお家で食べました。

IMG_1337

実は写真食べる前に少し食べちゃって後から急いで撮りました...笑

以上、高橋でした。o(^▽^)o


記事一覧に戻る