ブログ

エコキャップ

2019/10/25

IMG_1034[1].png

みなさん こんにちは(^-^*)/

今日は朝から雨・風が強く大きな水溜りができている場所もありますので

走行するときお気をつけください。


かなり、お久し振りになってしまいましたが

昨日はECOキャップの集計結果を発表します。

正確には途中結果です。まだ全部数えられていませんが....


じゃ・じゃ・・・じゃ・・・・・・・じゃぁぁぁぁぁん



5600です。


ご協力ありがとうございました☆彡

引き続きエコキャップを集めていきたいと思います。
よろしくお願いします。

**********************************************************
**********************************************************
世界の発展途上国には、栄養失調や下痢、又は予防できる感染症で命を落としたり
後遺症に苦しんだりしている子供達が沢山います。ワクチンさえあれば命が助かる子供達は
世界で1日に約6,000人にも達しているそうです。
キャップは860個で、ポリオワクチン1人分になり子供1人の命が救えます。
店頭に、★エコキャップ回収BOX★を設置しております。
ぜひ、皆さんのご協力をお願い致します。
**********************************************************
**********************************************************


記事一覧に戻る