ブログ

たびレポ②

2019/08/30

IMG_0576[1].png

みなさん こんにちは (^-^ )/


韓国旅行の続きです。


2日目の午後からは

梨大(イデ)

弘大(ホンデ)に行ってきました。


どちらも、滞在時間は短かったですが........

お目当てのパック、化粧品、洋服などGETできました。

ここでやーーーっと

少しブラブラしながら、カフェにいったり見たかった路上ダンサーなども見れました♪

IMG_0451

大好き【バナナ ウユ】(バナナ牛乳)

IMG_0525[1]


2日目最終日の夜は

1番楽しみにしていた♥

1番大好きな韓国料理♥

サムギョプサルを食べに行ってきましたーーー!!


はいっ!!!!!


こちらですヽ(=´▽`=)ノ


IMG_0663[1]

【8色サムギョプサル】 8種類の味のお肉

IMG_0549[1]

お店に入ったのが21:30ぐらい笑

最後のお客さんでした。


も~美味しかった~♪

も~幸せでした~♪

本場で食べるサムギョプサルやっぱり違いますね。

いつも、エゴマの葉は苦手で残してしまうのですが

初めて全部食べれました。自分でも驚きです。

お肉も野菜もおかずも何もかも美味しかったです。



出発前に最後のご飯は

大好き、海鮮チャンポン♪

日本の長崎チャンポンとは違いますよ。

すごく辛いのですが、味がとても美味しいのです。

ちなみに、辛いの苦手な友達が小さいエビ1つ食べたら声も出ないぐらい下が痛かったそうです。

あまり時間がなかったので急いで食べましたが、

もう少し時間あったらご飯入れて食べたかった~。それが心残りです。

IMG_0664[1]

プラス、

お口直しにチルソンサイダー

日本の有名なサイダーよりは甘いです♥

IMG_0567[1]


とーっても楽しい旅行でした♪

また、近いうちに行こうと計画中です♪


最後に

次はタクシーを沢山使ってラクに移動できればと思います。

今回はタクシーは1度しか使用しませんでしたが、次は使います。

地下鉄で1つ1つの行きたい場所には

初心者でも行きやすいのですが

電車の乗り換えがもーー沢山歩きます。

東京で言えば、1駅?2駅?ぐらい歩いてる気がします。

IMG_0665[1]

簡単なんですけど

本当に.....

ホテルに帰ったら足パンパンでした。

携帯の万歩計を見たら

1日目は約20100歩 2日目は23,000歩でした。

沢山歩きましたよ。

IMG_0564[1]


以上~高橋でした。



記事一覧に戻る