ブログ

たびレポ①

2019/08/27

IMG_0576[1].png

 

みなさん こんにちは (^-^*)/

まだまだ暑い日は続きますが

少しづつ、秋モードに入ってきましたかね♪

まだまだ、暑い日が続いてほしいなぁ~

やっぱり1番好きな季節はです。


夏季休暇中に韓国に行ってきました。

ひとことで言うと最高でした。

そして、すぐにでもまた行きたい。


行く前に色々と計画していましたが、

終始バタバタしてしまい行きたいお店はあまり行けませんでしたが

もーずーーーっと楽しかったです。

ご飯も美味しいし♪

コスメも服も安い♪ ので

爆買いしてきました。←帰りの飛行機、重さ超えてましたがなんとかセーフ。

スーツケースパンパン 笑

IMG_0594

行きの飛行機からテンション上がりまくりでした。

2時間ちょっとで到着するので

出ないと思っていた

軽い機内食が出て嬉しかったです。



1日目の夜ご飯はこちら

まずは明洞(ミョンドン)東京で言う渋谷・原宿辺り

IMG_0655[1]

食べ歩き♪

クンマンドゥ(焼き餃子)食べた感じは揚げ餃子

醤油ベースのソース(タマネギ・パプリカ)も美味しく

中身は豆腐?春雨など入っていて見た目よりヘルシーです。

まったく辛くはなかったです。

IMG_0634[1]

食べ歩き終了後、

お楽しみのBBQのチキーーン

とーーーーっても美味しかった。

真ん中のチキンはサックサク!

これは、も~やみつきです。

ただ、このチキン全部辛くて辛いのダメな友達はヒーヒー言ってました。笑

付いてきたチキンム(ダイコンの漬物)がおいしくてくせになります。

全部食べきれなかったので、半分はお持ち帰りにしてホテルで食べました♥

沢山頼んで残ってしまっても、色々なお店でお持ち帰りOKなので素敵です。

IMG_0632[1]

からの、

パックを大量にGETする為

新堂駅へ移動~♪

無事にGETできました。

なんと、ホテルにチェックインしたのは23:30頃になってしまいました。



次の日は早起きして、東大門(トンデムン)にある卸売市場的な場所に行ってきました。

IMG_0648[1]


お目当てはバック!!バック数個GET!!

からの高速ターミナル駅

地下ショッピングセンターGOTO MALL

IMG_0651[1]

全長約900メートルの巨大な2列の地下街には約600店舗がギッシリと並んでます。

服、靴、バック、帽子、アクセサリーなど色々なお店がいっぱい。

特に服がもーいっぱい。ここで1番爆買いしました笑

途中つかれたので朝昼ごはんで

IMG_0652[1]

沢山のマンドゥとキンパを♥

どちらも美味しすぎる~。

IMG_0654[1]

とくにキムチマンドゥが美味しかったです。辛いの苦手の人にはキツイかな?


つづく~♪






記事一覧に戻る