ブログ

花火より屋台?

2019/08/24


みなさん こんにちは (^-^*)/


大久保さんが撮影した按針祭花火大会の写真綺麗ですね!

まだ見てない方は前のブログをご覧くださいませ♪


もちろん私も打ち上げ花火 デコメ絵文字按針祭海の花火大海打ち上げ花火 デコメ絵文字見に行ってきました。

按針祭の花火大会を見ると明日から夏休みだーっと

テンションが上がります。

今年は女性NEWスタッフが増えて

三好さん、加藤さん、と楽しんできましたハート♡ デコメ絵文字


そして、そして今年も毎年恒例の大好きなイカ焼き様GETしましたよ~

イカ焼き報告です 笑

IMG_0640[1]


やっぱり何度食べても美味しい~

この裏切らない美味しさは何なんでしょ~

白クマ スマイル デコメ絵文字 白クマ スマイル デコメ絵文字 白クマ スマイル デコメ絵文字

他にも、

たこ焼き

富士宮やきそば

アメリカンドック

などなど、沢山屋台で買い込んで

ゆーーっくり

花火を満喫しました。


数日前までは雨予報で心配していましたが、

雨降らずバッチリ良いお天気で

良い花火日和になりましたスマイル デコメ絵文字


以上 高橋でしたスマイル デコメ絵文字


記事一覧に戻る