ブログ

本日は按針祭*花火大会

2019/08/10

みなさん こんにちは (^-^*)/


明日、8月11日(日)~8月16日(金)まで

夏季休暇を頂きます。

お休み中ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。


今日もあつーーーーい。

あーー海につかりたいです。

数日前に仕事終わりに

中古車センタースタッフの

貴之さんと健太郎君と

そのまま直行で海へDIVEしてきました。

とても気持ちが良かったです。

そのあとは花火を見て満喫して帰宅しました。

その日は涼しくてクーラー、扇風機使いませんでしたよ!!!

あ~気持ち良かった!!!



花火と言えば


本日、伊東で1番の大イベント!!!


按針祭ですよーーー!!

あーー楽しみ楽しみ。

わくわくが止まりません。

ヽ(=´▽`=)ノ

花火が始まる前に恒例のいか焼きGETしなくては!

もはや目的はこっち? ↑

いやいやもちろん花火です笑

後日、レポ書かせて頂きます


今回は、スタッフ3人で行ってきます♥

先月、事務にNEWスタッフが仲間入りしましたので

また後日ご紹介しますのでお楽しみに♪

3人でわちゃわちゃ楽しんできまーーーす。


以上、高橋でした♪



記事一覧に戻る