ブログ

お休み満喫してきました♪

2019/07/16

IMG_0026[1].png

みなさん こんにちは (^-^*)/

あーーー梅雨明けは、まだですかー。

ずーーっと雨で本当気分も低下気味です。

昨年は梅雨が短かったせいか今年は余計に長く感じます。

なので、今年全然海に行ってません。はい。

今週は行くぞ今週は行くぞって思いながら行けてません。

8月からスタートしようと思います。



日曜日に初、辻堂駅上陸してきましたー。

いつも電車の中から大きなショッピングモールあるなと気にはなっていたのですが

中々行けず行ってきましたよー。

買い物目的ではなかったのに......好きなお店が結構入ってて爆買いしてしまいました笑....反省

しばらく節約します。



行ってみたかったCafeにも行けました。

ジュースとケーキ頼みましたが、

コップにもお皿も可愛い~♥

おしゃれすぎて

すごくテンション上がりました。




お昼は、久し振りのカレー

ほうれん草カレー

エビカレー

キーマカレー

チョイスしましたが

全部美味しかった~。

目の前で焼いてくれたナンも熱々だし

ラッシーも美味しかったし

最高なランチでした。

IMG_0054[1]


おしいしものを食べると本当幸せです。

(。・ω・)ノ゙ 以上高橋でした。


 


記事一覧に戻る