ブログ

G・W レポ①

2019/05/11


みなさん こんにちは (^-^*)/

本日も晴天なり


天気予報みると20℃越えが続きますね。

もーすぐ梅雨もきますが、明ければ

大好きな夏がやってくるので楽しみです。


早く 夏よ こーーーーい。





しばらく、食レポを書いていなかったので


(。・ω・)ノ゙ゴールデンウィークのお話を♪


とにかく食べて食べて食べまくりました。

まず、前半は友達が遊びにきてくれてので

伊豆旅行してきました。

お天気がイマイチでしたがワイワイガヤガヤ楽しかったです。

吉佐美大浜多々戸浜で足までの海水浴

田牛でサンドスキー

石廊崎お散歩

城ヶ崎海岸の吊り橋(門脇灯台)

IMG_4576

吊り橋を渡った先の岩場↑

温泉などなど2泊3日で沢山遊んできました。

そして、色々食べました♪

まずは、

IMG_4297

お昼に、あじ丼

ここのお店何度かリピしてますが本当に美味しいです♪

毎回このアジ丼頼んでます。

もーファンです♡

貝がゴロゴロ入ったお味噌汁も大好きです。

IMG_4330

夜ご飯に、お刺身定食

わかります?

そうです。お昼に行ったお店に夜も行ってしまいました。笑

IMG_4340

そして、朝ごはん

ペンションでオシャレなサンドウィッチ

IMG_4406

お昼ごはんは、吉佐美大浜の海の近くにあるカフェで♪

こちらも何度もリピしているお店。

大好きなチリビーンズ

IMG_4567

そして温泉に入ってから、夜ご飯は

あじ・イカ丼

ここのお店も美味しかった~。


見返して見るとマリンカラー(魚) デコメ絵文字海鮮三昧マリンカラー(魚) デコメ絵文字ですね。

前半はこんな感じです。

後半、後日書かせて下さいハート♡ デコメ絵文字

以上高橋でした。


記事一覧に戻る