ブログ

初めてのスノボ

2020/02/13

IMG_1466.png

2/12のお店のお休みに、ベトナム人インターンのサン君とタイ君を連れて一里野温泉スキー場へ行ってきました。

暖冬でなかなか降らなかった雪ですが2月初旬に降った雪で人生初の雪に触れ、更にスキー場でのスノボに挑戦です。

二人とも前夜は楽しみでなかなか寝付けなかったそうです。

irie_ski

サン君は意外とセンスありでゴンドラで頂上まで上がりました。頂上に上がると初めて見る絶景にテンション上がって写真を撮りまくってました。

タイ君は足が痛いと、早々にリタイヤしていました。

  irie_ski3

ベトナムでは出来ない貴重な体験ができたいい一日だったのではないでしょうか。翌日の体の痛みが心配ですが・・・。

記事一覧に戻る