ブログ

スタッフ紹介 第8弾

2020/01/07

皆さん、こんにちは。

スタッフ紹介第8弾は令和2年の第1弾!今回は入江店からで入社6年目の営業、大竹さんをご紹介します。


まずはプロフィールをご紹介しましょう。

  名前:大竹 亮(おおたけ りょう)

  所属店:入江店

  年齢: 36歳

  血液型:B型

  星座:いて座


星占いによるとB型いて座の男性は、自由奔放でマイペースで楽天家だそうです。

その一方でどれがいいかを選べない優柔不断さも持っているとか。当たってますか?


次に、質問をいくつかしてみました。

  最近ハマっていることは?:筋トレ

  旅してみたい土地やその理由は?:イングランドのリバプール。(サッカークラブ、リバプールFCのファンなので)

  自分を動物に例えると?その理由は?:猫。マイペースなので。


おっ?ご自身でもマイペースを自覚している??星占い当たっているみたいですね。

また、リバプールFCは昨年末に行われた「FIFAクラブ世界一決定戦」で優勝したり、南野選手が移籍したりと目が離せないチームですよね!


では、最後に、

  令和になっての抱負:仕事と家庭を充実させる


確かに、仕事だけでも家庭だけでもダメで、両方が充実してこそですよね!

令和2年も頑張ってください!



記事一覧に戻る