ブログ

大雨での閉じ込めに備えて、緊急脱出・救出用ツール スマートレスキュー

2022/08/07

n_dassutu.png

皆様、先日北陸地方や新潟で大きな災害をもたらした大雨ですが、大丈夫でしたか?

ここ数年は日本各地で土砂災害や地震災害がありますが、自分たちは大丈夫と思ってはいけないと痛感させられました。

大雨の際はアンダーパスや低い土地ではクルマが水没する恐れがあります。被害にあった方のインタビューで「浸水はあっという間だった」と聞きます。
水圧でドアが開かなくなったり、焦ってシートベルトを外せなかったり、余計にパニックになる可能性があります。

そのようなリスクに備えるために、緊急脱出・救出用ツール スマートレスキューを備えませんか?
写真では、右側にスマートフォンと並べてサイズ比較しております。
グラブレールに巻き付けておけますので、万一の時にも手が届きます。この機会に是非いかがでしょうか?

記事一覧に戻る