ブログ

スタッフ紹介 第3弾

2019/08/03

皆さん、こんにちは。

スタッフ紹介第3弾として、入江店からご紹介します。

今回ご紹介するのは営業の柱!道下さんです。彼独特の憎めないキャラクターに惹かれて車を購入いただいたお客様も多いのではないでしょうか?

まずはプロフィールをご紹介しましょう。

  名前:道下 陽一 (みちしたよういち)

  所属店:入江店

  年齢:43歳

  血液型:A

  星座:かに

michishita

あれ?先月ご紹介した小松工場長と、星座と血液型が同じですね。

とすると、占いや性格も同じ??? とは思えませんね。

次に、質問をいくつかしてみました。

  最近ハマっていることは?:草むしり中の虫取り(先日トノサマガエル、トノサマバッタGET!)

  これから始めてみたいこと?:連休を取って旅行

  旅してみたい国や土地は?:青森のお酒がおいしかった。シベリア鉄道にも乗ってみたいです。

「働き方改革」ですものねぇ~。連休を取って、青森旅行!いいじゃないですか!

休む時は休む!働くときは働く!メリハリをつけた働き方って大事ですよね!

ということで、クルマも頑張って売ってね!(笑)


では、最後に一言!

  中学生の自分」に向けて一言:髪の毛を大事に!

中学生はお年頃ですからね。男性は気になりますよね。でも、まだまだ大丈夫(なにが?)

ちょうど散髪した翌日の写真ですからね。スッキリ・さっぱりしていいと思いますよ!


それでは、これからも営業スタッフとして、お客様の安全安心なカーライフにお役に立てるよう頑張ってください!

記事一覧に戻る