ブログ

スタッフ紹介 第7弾

2019/12/03

皆さん、こんにちは。

スタッフ紹介第7弾はまたまた白山店からで、11月18日入社したばかりの不動さんをご紹介します。

顔出しはちょっと・・・ということでしたので、猫ちゃんになってもらいましたが、ぜひ店頭でお話してみてください。

fudou

まずはプロフィールをご紹介しましょう。

  名前:不動 敦子(ふどう あつこ)

  所属店:白山店

  年齢: 人生を時計一周24時間に例えると、現在午後4時46分です

  血液型:A型

  星座:やぎ座

年齢を時間に例えるというのは「人生時計」という考え方だそうです。

午後5時前ならまだまだ仕事に頑張らないといけないですね!


次に、質問をいくつかしてみました。

  好きな食べ物は?:今の時期はおでん、カニ

  これから始めてみたい事は?:ヨガ、健康のため。(体が硬いので)

  苦手なものは?:生の玉ねぎ、セロリ


おでんにカニですかぁ~。私もカニ、特に香箱蟹が大好きです。子供の頃は外子のプチプチが好きでしたが、

大人になるにつれて、濃厚な内子も好きになりました。


では、最後に一言!

  常に心掛けていることは?:周りを穏やかにする空気


おぉ、周りの状況を常に見て、自分の立ち位置を考えて行動されているということですね。さすがです。

記事一覧に戻る