ブログ

コロナ対策したうえでの「肉フェス」

2020/08/16

IMG_0043.png

8月4日(火)に白山店駐車場を利用した恒例の肉フェス(バーベキュー大会)を開催しました。

新型コロナ感染者が再び増加し始めている中、開催するかどうか検討しましたが、屋外であることとコロナ対策(参加前の検温、

箸や皿を使い回さない、大声でしゃべらない)を十分に行うことを条件に開催いたしました。

当日は暑さの中でも時々涼しい風が吹く夏の夜となりました。

社員やその家族以外にも協力会社(保険会社・タイヤ会社)の方々にもご参加いただきました。

想定以上にお子様の参加が多く、急遽花火を購入しに走りました。コロナでイベントが少ない中、良い思い出になると嬉しいですね。

事前準備や当日焼き方を担当された皆さん、ありがとうございました。

nikufes20-1

柔らかいステーキ肉も人気です。

nikufes20-2

お子様は花火を楽しんでもらいました。

記事一覧に戻る