ブログ

忘年会

2019/12/19

IMG_3072.png

12月17日に少し早くお店を締めさせていただいて、忘年会を開きました。

日頃お世話になっている保険会社の方もお迎えし、どうしても都合がつかなかった数名の社員を除き

ほとんどの社員が参加して、多いに盛り上がりました。

bounenkai2019-2

乾杯の音頭はベトナム語の「モッ! ハイ! バー! ヨー!」の掛け声で行いました。

「モッ! ハイ! バー! ヨー!」とは「1! 2! 3! (お酒を)入れるぞ!」という意味です。

bounenkai2019-3


当日はインターンのタイ君のお誕生日でしたので、お誕生日ケーキとHappy Birthday をみんなで歌ってお祝いしました。

bounenkai2019-1


歓談後はカラオケタイム。別人のように張り切って熱唱する営業マンを見ると、普段もこのぐらいのテンションで

仕事すればよいのになぁと思ってしまいます。。。

写真は・・・撮るの忘れました。


所属するお店が違うとお話する機会が少ないのですが、一斉に集まることで懇親が図れて、ストレスも発散できました!

まだ少しあるけど、今年はお疲れさまでした!

来年も?来年こそ?まぁ、とにかく来年1年、頑張りましょう!!

記事一覧に戻る