ブログ

コロナ禍のレジャーにステップワゴンを

2020/09/25

stepwgn_main.png

新型コロナウイルスによってソーシャルディスタンスが叫ばれるなか、不特定多数の人との接触を避けて外出できるツールとして今、クルマが見直されています。

海外旅行などは依然として制限されているのに対して、感染リスクが低い「屋外で」手軽に非日常を楽しめるキャンプや登山などのアウトドアが注目されています。

ステップワゴンは、走行中の音がとても静かなので会話も弾み、広さにゆとりもあることから、普段の街中運転だけでなく家族で行楽地に出かける際にも便利だと人気が高い車です。

車内ではどの席に座っても、のびのびすることができて、お子さまが車内で軽食を取る際にはテーブルやドリンクホルダーを利用できるため、車内が飲食物で汚れることは少なくなります。さらには油汚れや飲み物をこぼしてしまっても、撥水・撥油加工により、拭き取りやすく、シミになりにくいシートです。

stepwgn_seat

そして、小さなお子さまや年配の方も乗り降りしやすいように、ステップ高が低いのも評価アップポイント!両親、子ども達、祖父母と大人数の車内に加えて荷物が多くなっても、発進時や加速時に影響が出ないパワフルなエンジンも魅力的です。

試乗をご希望の方、詳しいお問い合わせは当社営業スタッフまで。

記事一覧に戻る