ブログ

空気圧チェックだけでも大歓迎です!

2022/05/08

投稿者:齊藤 純一

n_IMG_E7727.png


ご覧いただきありがとうございます!
サービススタッフの齊藤です(^^)

皆さん、ゴールデンウイークは楽しめましたか?

私は予定通り、映画を見に行ったり、遊園地へ遊びに行ったり、BBQをしたりと、
お休み中はゆっくりと満喫出来ました!

ここ数年のGWと比べて、今年は観光地もたくさんの人で賑わったようですね!
高速道路などで長距離の運転をされた方も多いと思います(^^)

ところで皆さん、タイヤはこまめに点検していますか?


タイヤは日常の点検はもちろん、高速走行長距離の運転の前後にもしっかりチェックしておきたい部分です!

空気圧チェックの他にも摩耗亀裂・損傷など、タイヤには点検するべき項目がたくさんあるのですが・・・
ご自分で点検するのはなかなか難しいですよね(>_<)

IMG_E7726
↑こちらは摩耗はそれほどではないですが、ヒビ割れがすごいです。
さすがにこのタイヤで高速走行はちょっと怖いですね(^^;)


そこでホンダカーズ伊勢崎西では、車検や定期点検時はもちろん、
エンジンオイル交換などの一般整備で入庫された際にも
タイヤ空気圧の点検や調整等のサービスを実施しています!

IMG_E7727

たまたまその時にパンクが見つかってすぐに修理できた なんて事もあるんです!

もちろん空気圧チェックのみのご来店も大歓迎ですので、ぜひお気軽にご来店くださいね(^_^)/


これからまだまだ行楽シーズンが続きます!

しっかりメンテナンスして、安全で楽しいカーライフを送りましょう(^^♪



記事一覧に戻る