ブログ

より快適になりました♪

2024/05/07

投稿者:齊藤 純一

n_IMG_0557 - コピー.png


サービススタッフの齊藤です!


早速ですが皆さん、最近お店がちょっとだけ変化したのをご存知でしょうか??



実は先月まで改装工事が行われていたんです(^^)/



まずは屋外の展示場です!!





これまでは展示場の南側(道路側)は段差が高かったのですが…

この段差が階段状に変更されました!!




簡単に安全に展示場へ入れるようになりましたよ(´▽`)



そしてさらに屋内入口横に、常設のスロープができました!

IMG_0558



これまでのスロープは少し大きく、お車でご来店の際に少し気を遣う位置にありました(^^;)

今回の改装により出入口のスペースが広くなったので、安心してご来店いただけるかと思います♪



ちょっとした変化ではありますが、より快適になったかと思います(^^)/

ご来店の際はぜひ実際にご確認ください♪

記事一覧に戻る