ブログ

お店まわりが華やかになりました♪

2022/05/13

投稿者:齊藤 純一

n_IMG_E7746.png

ご覧いただきありがとうございます、サービススタッフの齊藤です!

今回はクルマに関するお話ではなく、お店の紹介です。

お店のまわりにいくつか鉢植えが置いてあるのですが、
最近そのお花たちを新しく植え替えました♪

IMG_E7744   IMG_E7744   IMG_E7746


植え替えは、事務スタッフの関口さんが担当してくれました。


1人で作業してくれてたので、完成した時にはすっかり暗くなっていましたよ(^^;)

どうでしょう、なかなか綺麗にできたのではないでしょうか?
私はお花の知識ゼロなので、名前や種類なんかはサッパリわかりませんが(笑)

でも、とても華やかで明るいお店まわりになったと思います!


ご来店いただいた際はぜひ、このお花たちにもご注目くださいね♪

私たちスタッフも、お花に負けず明るく元気に皆さまをお迎えしたいと思います(^_^)

記事一覧に戻る