ブログ

夏到来

2020/06/12

 いよいよ暑さも本格化してきましたね。。。

梅雨が過ぎるともっとHOTもっと暑さも激しくなり、

近年、家ではエアコン無しでは生活できないほどです。。。

車も夏場の車内は50℃を超え、箇所によっては70℃超えの情報も、、、

昼間に乗り込んですぐは

たまらないほどですよね。。。

エアコンの風をMAXにして冷房をつけてもすぐ冷えないです。。。

まずは窓を全開にし走行して車内の熱い空気と外の空気を

入れ替えましょうー!

これをするだけでも冷えきるまでの時間を短くできます!

それと気を付けていただきたいのは、

ダッシュボードに物を置かないこと!

スマホやライター等は故障や破裂の危険があります!

みなさま夏の車内を快適に過ごすために日常点検は欠かさず、

心地の良いカーライフをお楽しみください!

では、また次回の更新で 卍(T-T)/

記事一覧に戻る