ブログ

今年の夏・・・考えてみたら

2020/08/04

非常事態の夏をむかえましたが、本当にいかがお過ごしでしょうか?

備え方はそれぞれではあると思いますが、ある程度は同じではないでしょうか?

感染予防の対策+熱中症予防の対策

そろそろ心の疲れもピークですよね。


かく言う私自身も、なにをして過ごすか悩ましい状況です。


そこでよくよく考えてみると意外と身近なところにありました。

結果、「車」って今夏を過ごすツールの一つですね!


燃費はこの際、あまり気にしないでくださいねw

家族で、飲み物や食べ物を少し持って、エアコンはしっかり入れて、なのに窓は開けて換気しつつ、ドライブ

あまり人がいないひらけた場所をみつけたら、ちょっと休憩

のどかな道をゆっくり走ります。

テイクアウトできる洒落たお店が見つかるとまた、楽しみができます。

好きな音楽をかけて、くるっと半日くらい過ごして・・・・・・


意外と良さげでないでしょうか?

しかも、懐へのダメージは軽めですよw

お子様の思い出も刻めますし、家族でも過ごせます。

人の少ないところを探す穴場探しの旅w

渋滞疲れもなければさらにOK!!


候補の一つになってくれれば幸いです。

ただし!運転手の方(まぁお父さんの割合が多いのかな?)

バッテリーの寿命点検とタイヤのチェックはやっておきましょうね

途中で止まったり、空気圧なさ過ぎてパンクしたり・・・・これは最悪ですからw

もう会話が止まるし、空気は悪いし・・・恐怖の時間を体感なんてことになり兼ねませんから


ただ・・・・・・・・今 タイヤキャンペーンやってます。

いや、告知みたいになってますが、そうじゃないんです。

ただ、情報として  タイヤキャンペーンはやっているってだけです。

いや・・・ほんとに。

記事一覧に戻る