お知らせ

新型コロナウイルス感染防止に伴う対応について

2020/04/16


新型コロナウイルス感染拡大を防止するため毎日以下の取り組みを今後も継続して行ってまいります。

  

・スタッフのマスク着用・朝・昼・夕の検温、手指・衣類の消毒を行っています。

・ドアノブ・テーブル・椅子・カウンターの除菌をこまめに行っています。(朝・昼・夕・随時)

・店内のテーブルは密接しないよう感覚を十分に保ちパーテーションで仕切っています。

・トイレ内の清掃・除菌をこまめに行っています。

・展示車・試乗車・代車の消毒・除菌作業、お客様の修理・点検のお車の除菌作業をこまめに行っています。

・各テーブルにウイルス除去に役立つ次亜塩素酸水(50ppm)・アルコールハンドジェル(アルコール75%)・アルコール除菌シートを設置してあります。

・トイレの入口にアルコール消毒液と保湿クリーム、内部に手洗い用の石鹸・アルコールハンドジェル・うがい液と使  い捨てコップ・ペーパータオルの設置をしてあります。

・店内を換気するために窓や入口などを定期的に開放しています。

これからも、お客様に安心してご来店いただき、店内にて安心してお過ごしいただけるよう新しい情報に注視しながら、従業員一同お客様の安心安全を第一に感染拡大防止に向けた取り組みを継続してまいります。

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

※お客様におかれましてもご来店の際には、入口にアルコール消毒液を設置してありますので、お手数をおかけいたしますが、手指の消毒などご協力をお願い致します。  


desk1senmeniriguchi2

       

                                      

 

                                                        

desk3desk2desk4

  

  





                                 

  

記事一覧に戻る