ブログ

趣味の話

2021/10/22

投稿者:椎名 亮太

n_FIT CROSSTAR000.png

いつも金沢店ブログをご覧いただきありがとうございます。

今週は、雨の日が続きいきなり冷え込みました。

つい先日までは、暑いくらいだったのですが、体調管理に気をつけねばですね。


今年から始めたゴルフですが先日【大心苑十王ゴルフコース】というショートコースに行って参りました。

golf001

夏に折ってしまったドライバーから、今回新たな相棒と致しまして、【Titleist、TS3】を迎えて臨みました!!

早速1番ホールで使ったのですが、とても使い易い!!

しかし、距離は200yd少々と、、、

モノは良くても実力が伴わなければと感じました。


そして、もう一つ話題がありまして、

昨年こちらのブログでご紹介致しました【ヴァイオレット・エヴァーガーデン】が

来週金曜夜9時から日テレ系列で放送されることになりました!


1週目はテレビアニメの再編集版

2週目は【ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 永遠と自動手記人形】

が放送予定となっております。

昨年の公開された映画とは違いますが、感動する作品ですので、

お時間に余裕がありましたら、是非、ご覧になってください!!





さて、番宣含めて個人的な話はこの位に致しまして、

今週も展示会を開催致します!


今週からは、FIT CROSSTARの試乗車をご準備致しました。

FIT CROSSTAR000

HondaCONNECTディスプレー、ETC2.0車載器、そして外観にルーフレール装備した1台です。

デザインが大好評の3ナンバーのFIT、現車のご確認はもちろん、ご試乗もできます!!

今まで、頑張ってくれた試乗車も中古車として展示しております!

FIT CROSSTAR0002

他にも、通クレ、残クレ、バリ保に続き、

楽々まるごとプラン(略して楽まる)もお取り扱いしております。

お車のご利用方法に合わせてこちらを使っていきますと、お得に、安心してお乗りいただけます。


今週末は、是非金沢店にご来店ください!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!







記事一覧に戻る