ブログ

GW前最終週! VEZELフルモデルチェンジ!!

2021/04/23

n_DSC_0217.png


いつも店舗ブログをご覧いただきありがとうございます!!

営業の椎名です。

ゴールデンウィークが近付き、今週は暖かい日が続きましたね。

国営ひたち海浜公園のネモフィラが見頃みたいですよ!!



さて、ゴールデンウィーク前最終週

いよいよVEZELが発売されました!!

本当に、大変お待たせ致しましたです!!1619169062475



VEZEL eHEV

Z HondaSENSING

サンドカーキパール

こちらVEZELからの新色です!!


1619169061064

こちらがリア周りの写真です。

サンドカーキは落ち着いた雰囲気を出してくれていますね!



DSC_0221

こちらはメーターパネル内の表示です。

こちらのグレードはステアリングヒーターもついております。


明日24日(土)よりご試乗もできるお車になっております!

皆様に乗っていただきたい1台ですので、

今週末は是非、金沢店へご来店ください!


ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!

記事一覧に戻る