ブログ

新年度、一番初めの、展示会!!

2021/04/02

n_DSC_0214.png

 

いつも金沢店ブログをご覧いただきありがとうございます!!椎名です。


私事ながら先日のお休みの際に、福島県へ行って参りました。

写真は、福島県東白川郡矢祭町にあります【矢祭山公園】での1枚です。

ツツジが有名な場所ではありますが桜もきれいでした!!

見事に咲いてくれていて、天気が良ければより良かったのかなとも思いつつ良い気分転換になりました!!

個人的にこの季節は、毎年 花は桜 君は美し / いきものがかり という曲を聴いていたりします。

1617245090299



余談はこの位に致しまして、新年度最初の週末!!

今年度も変わらず展示会開催させていただきます!!


新年度一発目という事で気合を入れさせていただきまして、、、


DSC_0211


仕入れ車を3台もご用意させていただきました!!

勝手に名付けて、【ホワイトパール3兄弟】左から順に、、、


【FREED】長男

タイプ:G・HondaSENSING

車体色:プラチナホワイトパール

~メーカーオプション~

・ナビ装着用スペシャルパッケージ(ETC車載器、リアカメラ等)

・Cパッケージ(運転席助手席シートヒーター、後席ロールサンシェード等)

・LEDヘッドライト+アクティブコーナリングライト


【N-WGN Custom】次男

タイプ:L・HondaSENSING

車体色:プラチナホワイトパール

~標準装備~

・ナビ装着用スペシャルパッケージ(ETC車載器、リアカメラ等)

・運転席シートヒーター

・コンビシート(トリコット)


【N-WGN】三男

タイプ:L・HondaSENSING

車体色:プラチナホワイトパール

~標準装備~

・ナビ装着用スペシャルパッケージ(ETC車載器、リアカメラ等)

・運転席シートヒーター

~メーカーオプション~

・LEDヘッドライト+オートリトラミラー



という事で!いつもの如くこちらの3台は、お好きな用品がお選びいただけます!

もちろん先着順のお車ですので、気になった方は今がチャンスです!!!

是非、当店スタッフに気軽にご連絡ください!!



今年度も皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

記事一覧に戻る