ブログ

今週も展示会、開催致します!!

2020/12/11

DSC_0114.png

皆様こんにちは!
営業の椎名です!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!


今週も新たに入荷した仕入れ車をご紹介致します!!

ホンダが誇る

2シーター、、
そしてミッドシップエンジン、、、






 DSC_0115

そうです!!
農道のNSXことACTY TRACKが入庫いたしました!!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
アクティトラックは来年2021年夏をもって新車の生産が終了致します。

思い返せばT360から始まった歴史ある1台でした。
ホンダの中でも長期間取り扱っていた車両が生産終了となり、
私個人的にもなんとも言えない気持ちになっていたり、、、

そんなアクティトラックを新車でご注文いただけるのも残りわずかとなります。
もちろん!!こちらのお車も用品をお取り付けしてご納車ができます!

生産予定がなくなり次第終了予定となっておりますので、
買い替えや増車をご検討の際はお早めにご連絡ください。

明日より12日13日と展示会開催致します!!
皆様のご来店心よりお待ちしております!!!

記事一覧に戻る