ブログ

今日は何の日!?

2021/09/24

投稿者:椎名 亮太

n_DSC_0328.png

いつも金沢店ブログをご覧いただきありがとうございます。


まだ、暑い日が続きますが、時折吹く風は涼しくなって参りました。

さて早速ですが、クイズを1問ご用意させていただきました!


Q. 題名の通り本日9月24日は何の日でしょう!!

正解はこちらのブログの一番最後に載せておきます!



今週は、好評いただいておりました決算フェア最終週となります!


沢山のお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございました!!


金沢店にも遂に新型CIVICの試乗車が入庫致しました!!

DSC_0328

CVT車のEXグレード

HondaSENSINGの新機能と致しましてトラフィックジャムアシストが追加されました。

簡単に説明致しますと、条件付きの低速度域でのレーンキープ機能です。

他にもEXグレードでは、BOSEスピーカーが搭載されたり、

何より、CIVICらしい走りの良さが体感いただけると思います。


そんな試乗車がようやく配備されましたので、

是非、今週末は金沢店にご来店ください!

DSC_0333



決算最終週!皆様のご来店心よりお待ちしております!!





そして冒頭のクイズの答えですが、、、、


A.本日9月24日は、【本田技研工業】の設立記念日なんです!!

1948年、社長の本田宗一郎さん他従業員34名、資本金100万円で創立されました。

おかげさまで今年で73周年を迎える事が出来ました!!














記事一覧に戻る