ブログ

NEW FITの最新の技術ご存知ですか???

2020/03/05

投稿者:竹内

takeuti.png


営業の竹内です。今回はNEW FIT 最新技術について

ご紹介させていただきます!!

image2

みなさんご存知の方もいらっしゃると思いますが。。。。。

なんと、今回のFITからスマートフォンクルマ操作ができるようになりました!! 

すごい時代になったものですね~^^


具体的になにが操作できるかというと。。。。。

一つ目

エンジン始動&エアコンの操作!!

今の時期フロントガラスが凍っていてすぐに運転できないこともあるのではないのでしょうか??

乗車の少し前からエアコンをつけておくと、乗った瞬間から車内は快適です!!

二つ目

ドアロックの操作&し忘れ通知機能

ドアロックのし忘れを通知。その場ですぐロック操作もできます。

さらに、ライトの消し忘れも通知して、その場でライトオフ操作ができます。

クルマから離れていてもクルマの状態がわかる!!こんな安心なことはありません!!

三つ目

自分のクルマを探せます。

広い駐車場で自分のクルマが見つからないそんな経験ありませんか??

大きなショッピングモールなど行った時など

この機能を使うと、スマートフォンで駐車位置を確認できさらに、ハザードとブザーでお知らせします。


いま、当店ではこの技術を体感できます!!

是非手にとって最新の技術に触れてみませんか??

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております!!

image1




記事一覧に戻る