ブログ

新人営業マン!!!!!

2019/07/23

投稿者:竹内

shinsyakaijin_couple2.png

みなさんこんにちは!

7月から茅野店で営業をしています

  竹内 大樹 (たけうち まさき) です!

eigyoutakeutimasaki


趣味は食べる事、野球、早起きソフトもやっていました。


父の影響で車が好きになり、入社して6年目になります。

今まではお客様のお車の整備を担当していました。

車の整備は楽しくて大好きですが、新しいことにチャレンジしたい!と思い今回営業になりました!


整備士はほとんどの時間工場にいますが、

これからはショールームで顔を合わせることが多くなると思いますのでぜひ声をかけてください!


営業面ではまだまだ未熟ですが、車のことはなんでも聞いて下さい!

整備士の経験を生かしてより良いカーライフをサポートします!

精一杯がんばりますので、どうぞよろしくお願いします!








記事一覧に戻る