ブログ

夏Honda開催中!!!

2021/07/05

投稿者:小川のどか

こんにちは!!!

久しぶりに投稿します 小川です。


月曜日から雨ですね。

いやだなぁ。

今週はずっと雨なのかな。


先週息子の熱が4日間下がらず

たくさんお休みを頂きました。

今は元気になり保育園に行けていますが

私はなんだか休みすぎて申し訳ないなと思っていました。

ですが、出勤すると息子の体調や様子を心配してくれて

元気になってよかったねとみんなが声を掛けてくれました。


とても嬉しくて泣きそうになりました。

泣いてませんけど。

理解しようとしてくれて

私の気持ちも考えてくれてとっても嬉しかったです。

ありがとうございます。




さてさてなにかとありましたが

7/3(土)~8/9(月)まで 夏Honda  を開催しております!!!

期間中のご商談で 

Hondaオリジナル ジャガードバスタオル

トイレットペーパー               をプレゼント!!!

natuhonda


是非この機会にご来店いかがですか???


e:HEVのご試乗も受け付けております!!!



そして土日はものすごく青いような水色のようなポロシャツを

スタッフが着用しております。


momosan


是非見に来てくださいね❤

皆様のご来店を心からお待ちしております。


それではまた~♪

記事一覧に戻る