ブログ

#5今井のお休み

2021/05/28

投稿者:小川のどか

こんにちは!!!

今日は金曜日ですね。

朝スムーズに保育園に行くことができて

ほっとしています 小川です。


今日の朝は

「(息子)ちゃん 保育園がんばる!!!」

と元気なのか耐えながらなのかわかりませんが

保育園に行きました。

明日お休みだからなのかな???


楽しんでいる様子を先生に聞くので

たくさん遊んでたくさん食べて

いろんな経験をしてほしいなと思います♪




さて今日はゴールデンウィーク中のスタッフの様子!!!

をお伝えしていきたいと思います!!!


今日は 店長の今井です!!!


今井はゴールデンウィーク中に

家庭菜園を始めたそうです。

imai1


imai2


imai3


imai4



・にんじん

・きゅうり

・トマト

・ピーマン

・ナス

を育て始めたみたいで

ちょっとずつ大きくなってきたそうです!!!


少し耕しただけで筋肉痛になったみたいで

広い畑をやっている方々は

ほんとにすごい!!!と感じたそうです。


食いしん坊だから育て始めたの~❤

とのことです。


今井農園 素敵ですよ~(^^♪

頑張ってくださいね~!!!



さて今日はここまで!!!

まったね~♪

記事一覧に戻る