ブログ

朝のこと

2021/05/27

投稿者:小川のどか

こんにちは!!!

今日は雨が降っていますね。


気温差が激しく久しぶりにとっても寒いですね。

体調管理にはお気を付けください。


今日も1日頑張っています 小川です。




毎日 子供たちより早く起きていますが

たまに子供が先に起きていることもあります。

そんな時娘は私の携帯を持ってきて

カメラを起動しろと言ってきます。


寝ぼけながら渡すと

楽しそうに写真を撮り始めます。

それがこちらです。

kyonkyon


nonkyon


自分が映ると「あっ!!!あっ!!!」と言いながら

撮っているので可愛いなぁとニヤニヤしながら

再び眠りにつく母です。

朝は弱いんです。


子供は元気!!!

すぐご飯を食べ始めてすごいなぁと思っていると

時間が無くなっています。

(もっと早く起きましょう お母さん)


こんな感じで毎日バタバタと準備をして

出勤しています。

お母さん・お父さんはきっと

おんなじですよねぇ~!!!

皆さんよく頑張っています!!!

これからも頑張りましょうね!!!



☆昨日は定休日でした!!!

☆お休みを頂きありがとうございました。



さて今日はここまで~♪

雨の日の運転にはお気を付けください。

またね~♪

記事一覧に戻る