ブログ

昨日のお話

2021/05/20

投稿者:小川のどか

こんにちは!!!

今日は曇っていて涼しいですね。

午後から雨が降っていますが

蒸し暑くないのでまだ過ごしやすいです。



昨夜の娘の夜泣きで少し疲れています 小川です。

お母さん頑張りました。

成長過程の一つだと考えたら無になれました。

毎日成長する子供は素晴らしい!!!

世のお母さん方 頑張りすぎず 

それなりにやっていきましょう!!!



昨日は定休日でした。

お休みを頂きありがとうございました。


女優さんと俳優さんの結婚が発表されてびっくりしましたね!!!

姉からメッセージがきて知りましたが

姪っ子長女が女優さんの写真を見て

「あ、のんちゃん(小川です)だ~」と言っていたらしく

とっても嬉しくなったので 今度好きなもの買ってあげようと思いました。


実際は比較もできないくらい違うんですけどね。

頑張ります。


とても素敵なご夫婦だと思います❤

おめでとうございます!!!



今日は載せる写真がなかったので

先日撮った娘の後ろ姿を載せておきます。

ぴょんおゆんpk1

ぴょんぴょんしていてかわいい。



それではまた~♪

記事一覧に戻る