ブログ

#2竹松のお休み

2021/05/09

投稿者:小川のどか

こんにちは!!!

今日は日曜日。

子供たちは実家の母に預けて出勤しています 小川です。

今日は私の祖母のお家に行くみたいで

とても楽しみにしていました!!!

元気にバイバイしてくれてなによりです。


さてさてさて!!!

ゴールデンウィーク中のスタッフの様子を

お伝えしていきたいと思います!!!

今日は サービスの竹松です!!!


竹松は今までもたくさんの物を作ってきました。

3Dプリンターでスマホスタンドを作ったり

ペーパークラフトを作ったり。

今回はなんとバッグを手作りしたそうです!!!



nn


n

すごくないですか!!!

デザインから考えて縫って縫って縫って!!!

細かいところも綺麗に縫ってあり器用だなぁと思いました。


専用の針と糸でひたすら縫い続けるそうで

休み休みですが3~4日かかったそうです!


ペーパークラフトからレザークラフトへレベルアップしました!!!

とのことです❤


他にもポーチも作ってあり竹松のすごさを実感しているところです。

私もなにか作ってもらお~っと❤


それでは今日はここまで!!!

サービス 竹松のお休みの様子をお伝えしました!

次回もお楽しみに!!!

記事一覧に戻る