ブログ

注意!

2020/05/19

投稿者:下平

19 heya.png

朝方までの雨も上がり、晴れましたね。

夕方からまた雨の予報ですが、このムシムシの暑さに耐えられず

ついアイスを買ってしまった業務の下平です。


19 ice


ニュースでも取り上げられていますが、マスクをしてマラソンをしていた

子どもが亡くなったとのこと。

まだ暑さに慣れていない体に、今はマスクをしています。


19 masuku


こまめに水分などを摂って熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

そして分散登校などが始まりましたが、家に子どもが居る時間も

ながいと思います。

「家の中だから大丈夫」ではなく、ちょこちょこと水分を摂るようにしてくださいね。


19 heya


みんなが頑張ったステイホームの成果が出てきています。

以前のような生活に戻れるよう、体調を整えて頑張りましょう!


記事一覧に戻る