ブログ

卒業

2020/03/17

投稿者:下平

17 sotugyou.png

今日は町内の中学校で卒業式が行なわれています。

コロナウィルスの影響で一時はどうなるかと思いましたが

規模縮小や参列する人数の制限などをしながらになりました。

でも一生に一度のことなので、卒業生の保護者は出席したいですよね。

我が家は小中学校とも卒業生ではない業務の下平です。


さて改めまして・・・

卒業された皆さん、その保護者の皆様ご卒業おめでとうございます!

新しく中学生になる、高校生になる、大学生になる・・・など様々だと思います。

その中でも新しく社会人になる!という方でお車が必要な方。

新車も中古車もいろいろ取り揃えております。


17 shinsya


17 cyuko


またホームページの部分をクリックしていただくと

試乗車の店舗と有無が見られます。


17 shijyo


ぜひ一度お出掛けください!

記事一覧に戻る