ブログ

よ~く見ると

2019/12/06

投稿者:下平

6 mae.png

日に日に寒さが増しますね~。

先日積もりはしませんが雪が舞ったりしていましたね。

一度ファンヒーターの前に座るとそのまま離れられなくなる

業務の下平です、こんにちは。


さて ↓ こちらの写真・・・


6 mae


パッと見、同じ車に見えませんか?

実は「同じ色」というだけでタイプなどまったく違うんです。


6 ushiro


1台はフリード ハイブリッド車


6 HV


もう1台はフリードプラス ガソリン車です。


6 GS purasu


その他のタイプも違いますが、そう言われて見てみると・・・

フロントグリルなどの形状も違いますしホント違う!

お車を選んでいただく際に色はもちろん、

自分に合ったタイプや必要なアクセサリーなどを

お決めいただくのは楽しい時間ですよね。

「これって変かなぁ」「これは取付られる?」

などなど何でもお気軽にお尋ねください。



記事一覧に戻る