ブログ

今日は何の日?

2019/11/22

投稿者:下平

22 fu-fu.png

天気予報って当たりますね・・・ホントに雨が降って来ました。

そして寒くなってきました。

みなさん風邪などひかないようお気をつけください。

インフルエンザも流行ってきています!

明日こそ加湿器の掃除をしようと思っている業務の下平です。


さて今日は11月22日・・・

よく言われるいい夫婦の日

まだ他にあるのか調べてみました。

長野県りんごの日

和歌山県ふるさと誕生日

回転寿司記念日

ボタンの日

大工さんの日・・・だそうです、色々ありますね。


いい夫婦の定義はないようなものだと思いますが

年を重ねてもお互いを思いあって暮らしていけたらいいなと思います。

こちらが理想のカップルでしょうか。


22 denohino


 この二人が夫婦かどうかは謎ですが(笑)



記事一覧に戻る