ブログ

くれぐれも

2019/10/11

投稿者:下平

11 top.png

至上最大の台風が近づいています。

11 taifu-

何日も前から注意のニュースをやっていますよね。

どこに住んでいても安全ということはないですので

出来る限りの予防をしておきたいですね。

という私も「大丈夫でしょ」と思ってしまっている業務の下平です。


この三連休は各地でイベントがあったりするようですが

キャンセルや中止が相次いでいます。

11 zenkoku

11 kaze

何かあったら大変ですので的確な判断だと思います。

とにもかくにも出来ることからやりたいと思います。

今日は家に帰ったら玄関にある植木鉢を片付け、

ベランダにある収納ボックスを家の中に入れます。

11 bousai

皆さんもくれぐれもお気をつけください。

各地での被害がでないことを祈りたいですね。


※画像すべて:ウェザーニュズ様より引用


記事一覧に戻る