ブログ

秋といえば・・・

2019/09/19

投稿者:下平

19 ko-mori.png

今日は暑くもなく、寒くもなく過ごしやすい日ですね。

一方、千葉県の一部の停電は続いているようで、

「もし自分の住んでいる所が」と思うと・・・

正直、想像できません。

でもいつ自分の町も被災地となるかわかりません。

日頃からの備えが必要だと改めて感じている

業務の下平です、こんにちは。


ガラッと変わりますが・・・

秋といえば食欲の秋読書の秋芸術の秋などありますが

秋の行事といえばハロウィンです。

19 bannzai


ここ何年かで急激に普及(というのか?)したものですが

子ども達は仮装したり、お菓子をもらったりと楽しみですよね。

ショールームも少しだけ散りばめてみました。


19 doa

19 dakko

19 ko-mori


来店された際に探してみてくださいね。

♪ 小さい(秋)ハロウィン見つけた~♪

記事一覧に戻る