ブログ

いつ?

2019/07/11

投稿者:下平

11 ajisai.png

ジメジメムシムシが続いていますが、皆様体調はいかがですか?

まわりには風邪をひいた方が何人かいます。

なんだか頭はスッキリしないし、

なんかダルイのよね~という方もいらっしゃいますよね。

早めの梅雨明けを望んでいる業務の下平です、こんにちは。

ちょっと調べてみました。

11 tenki


※tenki.jp様HPより引用

去年は梅雨明けも早かったんですね~。

ちなみに今年の予報は7月21日ごろとのことです。



さてショールームの荷物置きを新調しました!

4人掛けのテーブル横に置いてあったカゴが足りず

そのたびに移動して使っていました(笑)


11 dai


お一人で座っていただくことの多い

丸テーブルの下にも増やしました!


11 syou


仕事や個人的にお店などにいったとき、

お店の雰囲気やトイレなどをどうしても見てしまいます。

そして「おっコレいいな」と思ったことなどは取り入れるようにしています。

ショールームやトイレを使っていただいた際、

何かお気付きの点があればぜひスタッフまでお申し付けください!

ぜひ参考にさせていただきたいです。

宜しくお願い致します。


記事一覧に戻る