ブログ

健康診断

2019/07/09

投稿者:下平

9 gaikan.png

午前中は晴れていましたが、段々曇ってきました。

昨日の夕方はまさにバケツをひっくりかえしたような夕立がありビックリしました。

でも家に帰って子どもに聞くと「雨?降らなかったよ~」と言われ

さらにビックリした業務の下平です、こんにちは。

隣町に住んでいるのですが、ちょっとの距離で全然違うんですね。


さて毎年恒例の健康診断がありました。

お店を閉める訳にいかないので、何人かづつ交代で。

でも歩いて3分くらい、事務所の窓からも見える

ほたるの里健診センターさんへ伺い受けました。

9 ichi


9 gaikan



着替えや使い捨てのスリッパなどを渡され、まるで健康ランドのようです。


9 rokka-

 

その後は各健診の所で名前が呼ばれるのを待ちます。


9 machiai


ちなみに・・・

店長、なぜか急いでます。


9 tencyo hashiru


そして血圧を測っています。

急いでいたので血圧が上がったかも。


9 tencyo ketuatu


「忙しい」を理由に自分の体のことを後回しにしてはいけないですね。

そして、お車もそうです!

日頃のオイル交換や定期点検などをちゃんと受けていただくと

大切なお車に長くお乗りいただけます。

お電話などにてご予約承り中です!

記事一覧に戻る