ブログ

癒し

2019/07/05

投稿者:下平

5バラ 庭.png

今日も雨は降っていませんがムシムシした日になっています。

水分を摂り、熱中症にはお気をつけくださいね。

本当は水やお茶がいいのですが、アイスコーヒーばかり飲み

トイレにばかり行っている業務の下平です。


少し前になりますが、営業の清沢さんがお客様のお宅に伺い

ステキなバラを撮影してきてくれました。

5 bara ki


5bara komakai


5bara maki

こんなステキな庭なら疲れて帰ってきても癒されますよね。

バラに囲まれて紅茶でもいただきたいものです。

5 bara niwa


でもこんなにステキに咲かすまでには

普段からのお手入れが大変ですよね。


車もオイル交換や定期点検などのメンテナンスを

普段から気にかけていただけると・・・

点検のお知らせもお送りしておりますので

ぜひお受けください!


記事一覧に戻る