ブログ

交通安全

2020/10/29

投稿者:下平

29TOP.png

大変ご無沙汰してしまい申し訳ございません。

「忙しかった」「風邪をひいていて調子悪かった」など

言い訳はするつもりは決してない(笑)業務の下平です、こんにちは。



毎年この時期になりと、近くの保育園の年長さんを会社にお招きし

交通安全教室を開催しています。

でも今年は・・・コロナ禍の中、何が出来るだろうを考え

グッズだけですがお届けに伺いました。


29guzzu


29 owatashi


「車の下を見れたり、工場を見学したり毎年楽しみにしてるんですよ!」

と先生に言っていただいただけに本当に残念です。

私達にとっては毎年のことでも、その年の年長さんは一度きり。

また再開出来ることを信じ、用意計画に励みたいと思います。


最近は17:00といえば、もう暗くなります。

車からも歩行者が見えずらい時間帯でもあります。

一人ひとりが「・・・かもしれない」を頭において行動したいですね

記事一覧に戻る