ブログ

★赤ちゃん日記★

2020/04/12

投稿者:竹内

hinako.png


こんにちは!!営業の竹内です!!!

実は、半年前に娘が産まれて一児の父なんです^^

今、身をもって育児の大変さを体感しているところです。一番大変なのは妻なんですけどね~

男がここまで、無力なのかと思い知りました・・・・

最近では、離乳食を始め。寝返りはもう少しの所で戻ってきていたのですが

昨日見事に寝返りしていてビックリしました!!!歯も生えてきました!!!!

これからも、娘の成長が楽しみでなりません。これから、少しづつ赤ちゃんの成長を載せていければと

思っています。親ばかなブログで申し訳ありません


次回をお楽しみに!!!

hinako2jpeg


記事一覧に戻る