ブログ

新型コロナ予防対策

2020/04/07

投稿者:赤坂

0407_staff.png

皆様いつもお世話になっております。

赤坂です。私事ではありますが、体調を崩してしまいしばらくお休みをいただいておりました。皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。お陰様で大分体調も回復して現在は時短勤務ではありますが、徐々に通常勤務に戻せていければと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


さて、新型コロナウイルスが猛威をふるってますね。。。本日政府から緊急事態宣言も発令されるとの事で世界で起こっていた遠くのことだと思っていたことが、

あっという間に近くにまで来てしまい、本当にこのウイルスの怖さをしみじみ感じております。


当社としてもお客様皆様に少しでもご安心してご来店いただけるよう感染予防対策に努めております。


<対策1> 「スタッフ全員マスク着用」

0407_mask



<対策2> 「入り口に消毒用エタノールをご用意」

0407_iriguchi



<対策3> 「空気清浄機の設置と定期的な換気」

0407_seijouki



<対策4> 「4月7日より飲食サービスの中止(泣く泣く。。。)」

0407_eat



<対策5> 「離席後のお客様テーブル周辺を除菌スプレーにて除菌」

0407_jokin

0407_tebukuro1

0407_tebukuro2


まだまだこれだけでは足りない点があるかもしれませんが、少しでもお客様にご安心していただけるような工夫をしております。

点車検に関しては必要に応じてお車を引き取りにも参りますので、予約受付時にお気軽にお申し付け下さい。

出口と姿が見えないコロナウイルスとの闘いですが、前を向き進んでいきたいと思います。


記事一覧に戻る