ブログ

そろそろ

2019/12/12

投稿者:下平

12 santa.png

晴れていても風がとても冷たいです。

このあたりもインフルエンザ注意報や警報が出ています。

手洗い、うがい、加湿など出来ることはやり予防に努めましょう。

毎年インフルエンザの予防接種を受けないのですが

子どもがなろうが全くかからない業務の下平です。


さて、いよいよ12月も半ばです。

クリスマス 年賀状書き 大掃除

・・・やらなきゃいけないことが溜まっています。

そろそろ本気を出さないといけないですね。


12 tencyo

12 nenga

12 souji

子どもに「サンタさんに何を頼むの?」と探りを入れても教えてもらえず、

「手紙を書いたら?」と言っても書いてくれず困っています(笑)

仕事も年内にやらなければいけない事がありますよね。

みなさんもお忙しいと思います。

でもそんな時こそ深呼吸をし、楽しみながらやりたいですね。

早いもので来年は令和2年。東京でのオリンピックも開催されます。

明るく、楽しく新しい年を迎えましょう!

・・・年末のような文になってしまいました(笑)


記事一覧に戻る