ブログ

これからは・・・

2019/11/21

投稿者:下平

21 ta.png

今朝は本当に寒かったですね~。


21 ta


カーテンを開けて外を見た時に、びっしりの霜で

おもわず「雪だ!」と思ってしまった業務の下平です。


車のフロントガラスも凍っていたのですが


21 asa zen


お日様があたるとジワジワ溶けてくれていました。


21 asa go


お日様の力は偉大ですよね。

まだ11月なので溶けますが、これから凍みてくると

暖気をしないと出発できません。

(※凍みる→方言でしょうか?)

そんな時に活躍してくれるのが

リモコンエンジンスターターです!

家の中からスイッチオン。

寒い外に出なくてもエンジンをかけてくれます。

新車時はもちろん、現在お乗りのお車にも取り付け可能ですので

ぜひお気軽にご相談ください。



記事一覧に戻る