ブログ

おめでとうございます

2019/11/19

投稿者:下平

19 shinbun.png

いや~寒くも暑くもなくいい天気、お出掛けしたくなりますね。

車はもちろん、バイクや自転車でのお出掛けもいい時期です。

みなさんは紅葉をどちらかに見に行かれましたか?

今度の連休にでも出かけてみようと思っている

業務の下平です、こんにちは。


いつもイベントをしたりすると取材に来てくださるたつの新聞さん。

この度創刊70周年を迎えるそうです。

70周年ってスゴイ歴史ですよね。

そこでインタビューを社長が受けていました。


19 syuzai


そして掲載されたのがこちら・・・


19 shinbun


学校や町の出来事を細かく載せてくれて

たまに自分の子どもとか載ると嬉しかったり(笑)

子どもがもっと小さい頃は、載せてもらうと切り取り

ラミネートして保管していました。


これからもお世話になります!

ホンダカーズ日の出も70周年に追いつき

そしてもっとお互いに続くよう頑張りたいと思います。

記事一覧に戻る