ブログ

出来ることを

2019/10/22

投稿者:下平

22ボラ.png

今朝は雨のせいもあり寒かったですね~。

車の暖房を入れた業務の下平です、こんにちは。


この度FREEDが新しくなりました!

なんだか目(ヘッドライト)がキリッとしましたね。

22 new freed mae

22 yoko

22 ushiro


試乗に出かけ、感想をまた書いてみたいと思います。

気長にお待ちください(笑)



さて、今朝は結構激しい雨が降っていました。

台風の被害を受けた地域では二次災害の危険があったり、

片付けの妨げになったり・・・だと思います。

少しでも早く復旧していただきたいですね。

知り合いの方が長野市へ行く際に持っていってくださるということで

使用済みタオルを準備しています。

22 taoru1

22 taoru2


少しでもお役にたてばと思っております。

記事一覧に戻る